
--.--.--.--.--:--

高級露店の現在の在庫

2016.06.19.Sun.21:34
みなさんこんばんはー('ω')ノ

ブログの名前にもなってる高級露店の在庫と値段を定期的に載せていこうかなと思います。

元々そのつもりでブログ開設したということもあったので時期としてはちょっと遅かったかもしれないです。

高いよ!!っていう人は知り合いの方でしたら知り合い価格も考慮するのでどうぞ遠慮なく言ってください('ω')

【お手伝い覇王】←メインPCが主。WISはこちらに。

R-属性設計図(火・水・風・地) 各種 2Mz  @火43・水65・風42・地72
E-属性設計図(水・風・地)   各種  2Mz  @水55・風27・地38
E-属性設計図 火            3Mz  @15
C-設計図(soul Life)      各種  1Mz  @soul 25 Life16
C-設計図(HPR・SPR)     各種  1Mz @HPR59  SPR51

【貯 金 箱】←サブPCで起動してる事がほぼ。お手伝いがいない場合はこっちにWISしてね!

+7クイーンアンズ   200M    @2
+6力時空(速度3)   80M    @1 
+8レクイエムマント  12M   @1
S-ATK設計図      150M   @1
A-Frozen設計図     18M    @4
S-Avoid設計図      10M    @5
S-Quick設計図      8M     @1
A-ASPD設計図     2M     @18
A-MAXHP設計図    2M     @10
A-Mdef設計図      1.5M    @5
A‐DEF設計図       1M     @36
エルヴィラキャンディ   30k    @いっぱい(3000くらい)

現状、最近の露店にメインで並んでるのはこんな感じです。
あと紫箱よく開けてるので紫からでるLv4武器とかも案外もってる。かもしれない。
設計図に関してはここに乗せてないA-MAXSPとかも在庫は持ってるんでそっちがほしい人
がいたらそれはWISしてもらえたらお売りできますので遠慮なくどうぞー('ω')ノ

深淵【市街地編】

2016.06.15.Wed.20:16
皆さんこんばんは!深淵の回廊が2回目の実装ということで中々賑わっていますね。

前回ソロで挑もうとして散々苦渋をなめさせられた市街地に今回はソロで挑んでみようかと思いますっ!

今回の敵は主にこの4種類
市街地の敵2


左3種類の連中は範囲凍結と物理職泣かせの
ストーンスキンを多用してきます。


共通なことはすべて火属性MOBであり火属性攻撃をしてきます!

個別で使ってくるMOBスキルは大体次の通り

マグマゴーレム   何があったのか理解に苦しむ足の速さのラーヴァゴーレム。
             ファイヤーピラーをまき散らす癖は一緒。
             HP減るとキュィンッ!(2HQ)してくる。めっちゃ早くなる。

ヒートレイドリック  レイドリックと違うところがよくわからないレイドリック。
             遠距離からアーススパイクうってくる

インフェルノナイト  これまた足がすごく早いちっちゃいブラッディナイト。            
             近接するとスパイラルピアース 遠距離だとメテオストームを打ってくる。

大体MOB情報としてはこんな感じです。それともう一つの特徴がこちら。
爆裂

敵のエフェクトをよく見てください。殺されている私は見なくていいです。
こいつらは揃いも揃って3種類ともが最初からいきなり爆裂状態になってます。
なので全体的に攻撃痛いです。火属性耐性とアリス盾などの耐性装備はしっかり装備していきましょう!
それなりに装備を固めるとスパイラルピアースのダメージも
SPP.png
これくらいで済みます!決してソロが無理な狩場ではないと思われるので興味のある人はトライしてみましょう('ω')

昨日のお昼頃

2016.06.07.Tue.16:56
無題

やったぜ!!
